株式会社GSユアサ
人事ブログ

1dayセミナーを実施しました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局です。

祇園祭の先祭りも終わり、いよいよ夏本番ですね!
私は今年の夏季休暇は何をしようか、わくわくしながら考えています♪

さて、今回は7月に実施しました1dayセミナーについて書きたいと思います!
1dayセミナーでは、会社紹介に加え、各系統の若手社員3名が登壇し、自身の仕事紹介と学生からの質問にお答えいただきました!

参加した学生の皆さんのアンケートには、

などの声がありました!

限られた時間ではありましたが、今回のセミナーを通してGSユアサの雰囲気や働き方を少しでも知っていただけましたら幸いです。

予定が合わず、今回参加できなかった皆さんも9月に同様のセミナーを開催予定ですので、ぜひご参加ください!
詳細については、7月5日のブログをご確認ください。
https://mobile.gs-yuasa.com/recruit/blog/20240705.html
皆さんのご参加をお待ちしております(^^)

※次回は7月26日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.