株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用HPをリニューアルしました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局です。

今回は、GSユアサの採用HPを全面リニューアルしましたので、お知らせしたいと思います。

リニューアルした採用HPでは、GSユアサの事業内容はもちろんのこと、役員や同期のクロストークを通して、GSユアサのリアルな面についてもご紹介しています!
また、社員紹介ページでは、様々な部署・職種で活躍している13名の若手社員の姿を掲載しています!現在の仕事内容ややりがい、また今後の目標などを語っていただきました。

そして、GSユアサでは積極的な育児休暇の取得を推奨しており、社員の皆さんが仕事と育児を両立しながらいきいきと働けるような環境づくりに取り組んでいます。
「育休取得者with上司Cross Talk」 という動画コンテンツでは、実際に育休を取得した社員の方と、その上司の方に登場してもらいました。
育休取得を考えたタイミングや、上司の方の目線での育休取得を取得された社員の働きぶりなど、様々な視点でお話ししてもらいました!

また、「全国オフィスレポート」というページでは各拠点の社員の皆さんに、PRポイントや、その土地ならではの魅力について紹介してもらいました。
写真をたくさん掲載しており、各拠点の雰囲気がよく分かるページになっているので、ぜひご覧いただきたいです!

様々な拠点や部門、社員の皆さんの協力のおかげで、無事に採用HPを完成させることができました!
協力してくれた皆さん、ありがとうございました!

上記以外にも、GSユアサについて知れるようなたくさんのコンテンツを用意しております。
是非チェックして下さいね!

【採用HPはこちら!】
https://www.gs-yuasa.com/jp/saiyo/newgrad/

※次回は1月27日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.