株式会社GSユアサ
人事ブログ

第18回定時株主総会が行われました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の松村です。

なんと、観測史上最速の梅雨明けが発表されましたね。暑い日々が続きますが、熱中症にはお気をつけください!!

さて、今回は6月29日(水)に行われた第18期定時株主総会について書きたいと思います!
今年度も昨年度と同様、新型コロナウイルス感染状況を鑑み、下記感染防止策を実施した上で開催いたしました。

【感染防止策】

尚、当日の運営スタッフは、検温等の体調確認を行なったうえ、マスク着用で参加しました。

ちなみに、私も当日の運営スタッフとして参加しました!
いつもの会社とは違う独特の雰囲気があり、とても緊張しました。
無事にエレベーター案内スタッフとしての任務を終えることができホッとしています!

※次回は7月8日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.