株式会社GSユアサ
人事ブログ

新入組合員学習会に参加してきました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の松村です。

朝晩は冷え、日中は暑い日々ですね。あっという間に6月中旬ですね!
今年も残すところ半年だなんて、、時の流れの早さに驚きます!


さて、今回は先日行われた新入組合員学習会について書きたいと思います!

GSユアサでは全社員が労働組合に加入します。
新入組合員学習会は、2022年入社の新入社員とキャリア採用で入社した社員を対象とした学習会です。労働組合は社員、会社双方にとって非常に大切な組織であることを学びました。

また、全労災や労働金庫の方による保険・財形貯蓄に関するお話も聞くことができました。財形貯蓄など、自分では知り得ないことを勉強する機会があり、改めてGSユアサは福利厚生が充実しているなと感じました^ ^

そして、なんと!勉強会前にはとても美味しいお昼ご飯とデザートをいただきました!








学習会を準備してくれた労働組合の皆さんありがとうございました!

※次回は6月24日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.