株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用チームに新メンバ−が加わりました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の澤田です。

さて、今回は採用チームに新メンバーが加わったので自己紹介をしてもらいます(^^)


みなさんこんにちは!
2月1日付異動で人事部人材グループに配属されました、中林です。 私は2016年にキャリア入社し、もうすぐ勤続6年になります。

異動前は、UV照射システムの機械設計を担当していました。職務は設計ですが、お客様との打合せ、仕様決め、見積、設計、製造フォローからお客様工場への導入、アフターサービスまで、製品全体の流れに携われる、やりがいのある仕事です。私は特に3現主義(現場、現物、現実)を重要と考え、製造中の現場を訪れ、製造担当者の声を聞くことを大事にしていました。

人材グループでは、技術系のキャリア採用を主に担当しています。GSユアサを志望してくれている方と会社の双方に、適切な情報を提供し、お互いが満足できるキャリア採用を目指しています。

就活生の皆さんは、コロナ禍で大変な状況と思いますが、コロナ様式の就職活動に柔軟に対応し、本来の力を発揮できるように、がんばってください!


中林さんはキャリア採用業務を主に担当しますので学生の皆さんとお会いする機会はあまり多くないかもしれませんが、説明会等でお会いした際には、たくさん質問してみてくださいね♪

※次回は3月25日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.