株式会社GSユアサ
人事ブログ

先輩社員との懇談会を実施しました!〜3月〜

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の澤田です。

さて、今回は3月に実施した先輩社員との懇談会についてご紹介します!

2月に実施した理系対象の懇談会に加えて、3月は文系対象の懇談会も実施しました。
特に文系対象の懇談会は、とても人気だったようで受付を開始してすぐに満席となっておりました!

懇談会終了後のアンケートには、

・大学時代に電池関連の研究をされていない方が多かったため、電池について入社してから学習しても活躍できることが分かりました。(電気系)
・社員の方のお話を聞き、詳しい業務内容以外にも雰囲気ややりがいを理解できたため、志望度が上がりました。(文系)

等の声がありました!

今回の懇談会に参加できなかった方も、下記マイページ上のコンテンツでぜひ当社への理解を深めてくださいね(^^)

@WEB会社説明会
会社紹介、採用情報、社員インタビューの様子を収録したものです!

Aデジタルパンフレット
各系統(化学系、電気系、機械系、文系)の活躍フィールドや社員インタビュー、福利厚生について詳しくご紹介しています!

B1dayセミナーのアーカイブ動画
2021年に実施した1dayセミナーの様子がご覧いただけます。
各系統出身の若手社員3名が、当日視聴した学生の皆さんからの質問にNG無しで答えています!

※次回は3月18日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.