株式会社GSユアサ
人事ブログ

新しいリーフレットができました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の澤田です。

寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか?
私は免疫力を高めるため、朝ご飯をしっかり食べることを心がけています。

さて、今回は新しいリーフレットが完成しましたのでご紹介いたします!
内容としましては、職種紹介や製品紹介など、GSユアサのことが簡単にお分かりいただける内容となっております。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっており、学生の皆さんに直接リーフレットを配布する機会は少ないですが、ご覧いただいた際には感想を聞かせてくださいね。

また、同時に製作を進めていたデジタルパンフレットも、公開に向けて順調に準備が進んでいます!
公開した際にはまた人事ブログでお知らせしますね(^^♪

【デジタルパンフレットの閲覧方法】
下記URLからエントリーいただくと、ご登録いただいているメールアドレスにマイページ登録の案内が送付されます!
デジタルパンフレットはマイページ登録者のみに公開しますので、マイページをご作成の上お待ちください。

【マイナビ】
https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=598&optNo=7egZm
【リクナビ】
https://job.rikunabi.com/2023/company/r804110049/internship/

※次回は1月28日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.