株式会社GSユアサ
人事ブログ

ケーキドーナツ屋さんが来ています!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

祇園祭の先祭りも終わり、いよいよ夏本番ですね!
私は今年の夏季休暇は何をしようか、わくわくしながら考えています♪

さて、今回はケーキドーナツ屋さんについて書きたいと思います。
「GSユアサの人事ブログで何故ケーキドーナツ屋さん?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。笑
実は、月に2回出張ケーキドーナツ屋さんがきています!

【屋台の様子です。昼休みに社員が買いにきます。】

ケーキドーナツ屋さんと紹介しましたが、ケーキドーナツ以外にもチュロス・かりんとう・大福・わらび餅等、沢山のお菓子を取り扱っています!
安くて美味しいので社員から好評です☆
私もよくケーキドーナツを買って松田さんと半分こしています^^

以上、GSユアサの日常紹介でした!


※次回は7月26日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.