株式会社GSユアサ
人事ブログ

地域限定事務職エントリーシート締め切り間近です!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

長いゴールデンウィークが終わり、今回は「令和」初の人事ブログですね☆
私は、友達と出かけたり実家に帰る等、存分に休暇を楽しみました!

さて、今回は地域限定事務職のエントリーシートの締め切りが5/12(日)に迫っているのでお知らせします!
地域限定事務職とは、"転居を伴う転勤がない" アシスタント職になりますので、地元で働きたい方や人をサポートする業務に興味がある方は応募してみてくださいね。

今年は、京都本社、中部支社、東京支社での募集になりますので、実家から希望勤務地まで通える方は是非エントリーシートのご提出をお願い致します!

それでは、皆様と選考でお会いできることを楽しみにしています(^^)


※次回は5月17日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.