株式会社GSユアサ
人事ブログ

京都西寮の見学に行ってきました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局です。

最近はより寒くなってきましたね。
秋服をあまり持っていないので、何を着ようか迷ってしまいます、、

さて今回は、先日行った西寮の見学について書きたいと思います!

9月15日付けのブログでもご紹介しましたが、GSユアサでは、主要な拠点(京都、東京、長田野)に社員寮を構えております。

【京都西寮の外観です】

京都西寮は、西大路駅(京都本社・最寄駅)から、大阪方面に二駅向かった、向日町駅から徒歩10分のところにあります。
家具などは、全て各居室に備えつけです。
(洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・ベッド・机・袖机・椅子・物干し竿・エアコン・レースカーテン)
また、浴室乾燥機も備えつけており、雨の日でも洗濯物を乾かせます!

共有部のコミュニケーションスペースには、卓球台などもあり、部署を超えて多くの人とコミュニケーションが取れるのが寮のいいところだと感じました😃

※次回は11月2日(木)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.