株式会社GSユアサ
人事ブログ

寮の見学に行ってきました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局です。

9月も半ばになり、朝晩が冷え込む季節になりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけてくださいね。

さて今回は、先日行った寮の見学について書きたいと思います!

【京都北寮の外観です】

GSユアサでは、主要な拠点(京都、東京、長田野)に社員寮を構えております。
北寮は、京都本社からほど近い京都市下京区に位置しています。
家具などは、全て各居室に備えつけなので、一人暮らしをする方にとっては快適に暮らしていただけるのではないかなと思います♪
(洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・ベッド・机・袖机・椅子・物干し竿・エアコン・レースカーテン)

居住スペースのみならず共有部にコミュニケーションスペースを設けるなど、部署を超えて多くの人とコミュニケーションが取れるのは寮のいいところですね😃

今後、京都西寮のブログを更新しますのでお楽しみ!

※次回は9月22日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.