株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用グループに新メンバーが加わりました!!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局です。

さて、今回も採用グループに新メンバーが加わったので自己紹介をしてもらいます(^^)




みなさんこんにちは!
今年の4月から人事部採用グループに配属になりました、守本です。
2012年に入社し、産業電池電源事業部で非常用バックアップ電池の営業を4年間、企画の仕事を7年間行いました。

過去の業務で一番記憶に残っているのは、京都の高速道路にバックアップ用の電池を納品したことです。 金額も大きな案件を入社約半年で任せていただき、打合せから納品、その後のフォローまで自身で行いました。 納品後は製品の取り扱い説明として高速道路を歩きながら今まで育った京都の街を見ることができ、メーカーに就職した実感と達成感を味わうことができました。

現在の部署の採用グループでは、事務系のキャリア採用を主に担当しています。
GSユアサを志望していただいている方の人生に関わるようなお仕事ですので、会社側だけでなく志望者の方にとっても満足できる採用を目指しています。

就活生のみなさん、就職活動は自分と向き合う良い機会です。自分の良いところ、悪いところを考えて、どちらも自分なんだと認めて表現することがみなさん個々人の魅力になると思います。
自分の魅力を信じて、就職活動を乗り切ってください!




守本さん、ありがとうございました。

※次回は5月12日(金)に更新予定です。
(4月29日(土)〜5月7日(日)まで長期休暇のため、来週の人事ブログはお休みです。)


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.