株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用グループに新入社員が加わりました!!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局です。

さて、今回は採用グループに新入社員が加わったので自己紹介をしてもらいます(^^)




みなさんこんにちは!
2023年4月から新入社員として、人事部採用グループに配属となりました今道です。

さっそくですが、自己紹介をさせていただきます。
小学生からスポーツを続けており、高校・大学とラクロス部に所属していました。
体を動かすことが好きで、休日はよくランニングやテニスをしています。
最近はまっていることは、旅行に行くことや海で泳ぐことです。
長期休暇の際に、ダイビングのライセンスを取得したいと考えています。


採用グループでの主な仕事は、新卒採用活動の業務です。
学生の皆さんとは、今後説明会や選考でお会いする機会が多いと思いますのでよろしくお願いします。

まだ入社したばかりで慣れないことや覚えることが多いですが、
人事部の先輩方に教えてもらいながら非常に刺激的な日々を送っています。

学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしております。




今道さん、ありがとうございました。
来週の人事ブログでも、採用グループに加わった新メンバーを紹介予定です!

※次回は4月28日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.