株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用グループに新メンバ−が加わりました!!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局です。

さて、今回は採用グループに新メンバーが加わったので自己紹介をしてもらいます(^^)




みなさんこんにちは!
2022年12月に入社しました、中澤です。
GSユアサへの入社を機に兵庫から京都に引っ越してきました。前職とは違う仕事や京都での暮らしに、日々新鮮な気持ちで過ごしています。
最近はまっていることは、京都の中華屋さん巡り、季節のお花見です!桜はもちろん、梅やツツジなど京都に来てから身近にある季節の花によく気付くようになりました。


採用グループでの主な仕事は、採用活動のサポート業務です。ジョブマッチング面談・説明会の資料準備や、受付などを担当しています。
学生のみなさんとは直接お会いする機会が多いと思いますので、面談時など、なにか困ったことがあればお気軽に話しかけてくださいね!

就活生のみなさんは、学業に就活に・・・大変な時期であると思いますが、健康に気を付けて忙しい日々を乗り越えて行ってくださいね。




中澤さん、ありがとうございました。
来週の人事ブログでは今年度入社した、新入社員を紹介する予定です!

※次回は4月21日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.