株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用チームに新メンバ−が加わりました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

今日は採用チームに新メンバーが加わったので自己紹介をしてもらいます☆


みなさんこんにちは!
4月1日に2021年入社新入社員の入社式を行いました。
4月から新入社員として人事部人材グループに配属されました、澤田です。
まず初めに自己紹介させていただきます。
私は兵庫県の姫路市出身です。姫路城の天守閣から見る景色はとても綺麗なので、まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください!
今は、GSユアサ京都西寮に住んでいます。同期がたくさん住んでいるので困ったことがあっても安心です(^^)
大学では法学部で会社法を勉強していました。
趣味は音楽を聴くことと、銭湯に行くことです!
まだ入社したばかりで覚えることが多く大変な毎日ですが、人事部の先輩方から色々と教えてもらいながら、一生懸命頑張りたいと思います!
皆様とは今後説明会や選考でお会いする機会があるかと思いますので、その時はよろしくお願い致します!


とても元気で明るい澤田さんです!
これからの人事ブログの更新を担当してもらうので、お楽しみに^^

※次回は4月23日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.