株式会社GSユアサ
人事ブログ

新年度が始まりました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

ついに新年度が始まりました!私は4年目になりました^^
春は出会いと別れの季節ですね。

採用チームの松田さんが4月1日付で異動となりました。
4年間新卒採用を担当していたので、顔を知っている方も多いかと思います。
異動に際し、松田さんからのメッセージを紹介します。


みなさんこんにちは。松田です。
私事になりますが4月1日より
人材グループから人事グループに異動となりました。
採用担当として選考から入社まで
皆さんと関わることができて本当に嬉しく思います。

新しい部署では海外駐在員の手続き関連の仕事をするため
採用とは大きく業務内容が異なりますが、
フレッシュな気持ちで頑張りたいと思います。


ずっと一緒に仕事をしていた松田さんの異動はとても寂しいですが、採用チームも新体制で頑張りたいと思います!
松田さんのご活躍を期待しています☆

※次回は4月9日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.