株式会社GSユアサ
人事ブログ

リクルーター説明会を実施しました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

1月も残すところ1週間ですね。
人事部では着々と新入社員受け入れの準備を進めています!

さて今回はリクルーター説明会についてご紹介したいと思います。
GSユアサでは、毎年技術系若手社員に出身研究室を訪問してもらっています!
今年は主として技術系入社1年目の社員にオンラインでの研究室訪問を実施してもらうので、事前説明会を実施しました。説明会では、リクルーターとしての役割の確認や新卒採用情報の共有を行いました。

入社1年目の社員は学生と年齢も近いので、リアルな情報を学生の皆さんに提供してくれるはずです^^

研究室訪問は1月〜2月に実施予定ですので、OB・OGがいる就活生の皆さんは期待していてください☆


※次回は 1月29日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.