株式会社GSユアサ
人事ブログ

GSユアサの広告を見つけました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

先週は春のように暖かかったにも関わらず、今週は寒い日が続きますね。
私は今週、毎日出張に出ており、慌ただしい日々を過ごしています!

さて、今回は京都駅の新幹線ホームで見つけたGSユアサの広告をご紹介したいと思います^^



【掲出場所】京都駅東海道新幹線上り(東京方面)ホーム 7号車乗り場付近
【コンセプト】 「電池を通してつくる未来」
少年の向かう先にある未来では、電池によって有効活用された安心・安全なエネルギーが、人々の快適な生活を支えています。これまでの電池という概念にとらわれず、様々な方法で社会に貢献する未来を描いています。

広告が掲出されているのは知っていましたが、見るのは初めてだったので思わず写真を撮ってしまいました!
皆さんも京都駅から新幹線に乗る時は、是非本広告を探してみてくださいね^^


※次回は2月29日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.