株式会社GSユアサ
人事ブログ

Webセミナーの収録を行いました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

今日は1月最終日ですね。早いもので2020年も1ヶ月が過ぎました。
私は何か冬らしいことをしたいなと思いつつ行動に移せていません。笑

さて、今回は先日行われたWebセミナーの収録についてご紹介します!
例年GSユアサでは、3月から会社説明会を実施しています。
しかし説明会の開催日時及び地区が限られている為、遠方の学生さんや日程の都合がつかない学生さんは参加が難しい状況でした。
本問題を解決し、できるだけ多くの学生さんにGSユアサについて理解を深めていただけるよう今年からWebセミナーを導入します!

先日、3月からの導入に先駆けて、大阪のスタジオで撮影を行いました。


【社員紹介撮影の様子】

内容としては、会社紹介・職種紹介・社員紹介の3つがあります。
社員紹介では、研究開発に所属する技術系の社員と電源システムの営業をしている文系の社員を呼んでいます☆

撮影は朗らかな雰囲気の中で行われたので、セミナーを通してGSユアサの社風がよく分かっていただけるのではないかと思います!
Webセミナーは新しい取り組みになるので、皆さんからの感想が楽しみです^^


※次回は2月7日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.