株式会社GSユアサ
人事ブログ

ブランディングムービーが公開されました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

1月も後半ということで、最近は各大学での説明会が増えてきました!
採用チームからもスタッフが全国の大学の説明会に参加しています。

さて、今回はブランディングムービーについてご紹介したいと思います。
先日のブログ(2019年12月13日付け)で、新コーポレートスローガンをご紹介しましたが、そのコーポレートスローガンの世界観を表現するムービーが公開されました☆

YouTubeにGSユアサの公式アカウントがあるので是非ご確認ください!
【YouTubeリンク】https://www.youtube.com/embed/gYirSvBrIKo?

【ストーリー】
GSユアサは、人々の毎日をあらゆるところで支えている。
世の中の声や環境の変化に向き合い、新たな価値の創出を重ねてきた100年。
そんな私たちだからこそ、実現できる未来がある。
GSユアサグループの一人ひとりの努力と挑戦。一つひとつの仕事の積み重ね。
そこからうまれるエネルギーが、社会に立ちはだかる課題や困難の解決につながり、その先の未来をつくっていく。


本ムービーの撮影は京都事業所にて行われ、海外拠点からも映像協力がありました!
私も早速ムービーを観ましたが、電池が持つ可能性を感じることができる内容になっているのではないでしょうか^^
これからの説明会やイベントで積極的に流していこうと思います!


※次回は1月31日(金)に更新予定です。


ブログトップへ記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.