株式会社GSユアサ
人事ブログ

社内ソフトバレーボール大会が開催されました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

最近は、ぐんと寒くなってきましたね。
私は寒いのが苦手なので、朝お布団から出るまでに時間がかかるようになりました。笑

さて、今回は10月15日〜24日までの平日7日間に渡って開催された社内ソフトバレーボール大会について書きたいと思います!
本大会は毎年恒例の社内イベントで、ルールはバレーボールとほぼ同じですが、プレーヤーは4人でバトミントンのコートを使用します。
今年は60チームが出場し、トーナメント方式で試合が行われました。人事部からは、「人事部A」「人事部B」の2チームが出場しました☆


【人事部Bチームの試合の様子】

人事部Bチームは残念ながら初戦敗退となりました(><)



【人事部Aチーム初戦の様子】


【人事部Aチーム3戦目の様子】

人事部Aチームは2勝しベスト16入りを果たしましたが、3戦目で人事部Bチームが負けた相手に敗れました。
そしてこの人事部と戦った相手が見事優勝していました!!


【人事部A・Bチーム集合写真】

また、参加賞としてもりねずみの『しげるくん』財布をもらいました!!

【もりねずみの『しげるくん』財布】

ソフトバレーボール大会を通して、様々な部署・年齢の方と交流を図ることができました☆
来年も是非参加したいと思います^^


※次回は11月15日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.