株式会社GSユアサ
人事ブログ

内々定者懇談会を実施しました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

9月に入ったものの残暑が続いていますね。
私が働いている建物では、まだセミの鳴き声が聞こえてきます。笑

さて、今回は8月30日に実施した2020卒内々定者懇談会について書きたいと思います!
内々定者懇談会とは、毎年この時期に行う内々定者が集まるイベントです。
具体的には、自己紹介・工場見学・懇親会を行うことで、内々定者同士の交流を深めたり、会社について知ってもらう機会です^^

工場見学の後は、振り返りを行いグループ毎に発表を行いました!


【発表の様子です】

夜の懇親会では、若手社員や人事スタッフも参加しました。内々定者は集合時の緊張もほぐれ、各々楽しそうに交流をしていました!私も久しぶりに内々定者とお話することが出来て楽しかったです♪

次に全体で集まるのは10月1日の内定式です!
また人事ブログでも内定式の様子をお伝えしますのでお楽しみに☆


※次回は9月13日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.