株式会社GSユアサ
人事ブログ

人事部BBQを行いました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

今回は先日行った人事部BBQについて書きたいと思います!
人事部では毎年夏にBBQを行っています。
このBBQでは人事部の社員だけでなく社員の家族や元人事部の社員等多くの方が参加します!
私は幹事だった為、前日から同期と買い出しに行き張り切って参加しました。笑

会場は、昨年同様兵庫県の六甲山カンツリーハウスです☆

【六甲山カンツリーハウスの様子です】

BBQでは常務から高級お肉の差し入れがありました!

【常務からの差し入れ、高級お肉です】

お肉をかけたジャンケン大会では、社員のお子さんが優勝し会場は大盛り上がりでした♪
BBQの後は水遊びをして楽しみました^^
水遊びでは先輩後輩関係なく、水鉄砲で打ち合いをしました。笑

今回のBBQで私は幹事卒業になります。
次のイベントからは参加者として楽しみたいと思います!


※次回は9月6日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.