株式会社GSユアサ
人事ブログ

もりねずみの『しげるくん』がゆるキャラグランプリに参戦しています!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

皆様夏休みを満喫されていますか?
GSユアサは今週から夏季休暇が始まるので、私は心躍らせながら仕事に励んでいます。笑

さて、今回はゆるキャラグランプリについて書きたいと思います!
昨年に引き続き、今年もジーエス・ユアサバッテリーのエコキャラクターであるもりねずみの『しげるくん』が、「ゆるキャラグランプリ2019」参加しています☆


〈プロフィール〉
深い森の奥に住んでいる10才くらいの男の子。
頭のふたばに花を咲かせることを夢見て、今日も地球の環境をきれいしようと元気いっぱい頑張ります!
おっちょこちょいな性格で、わさび茶漬けが大好きです♪

しげるくんは2013年から毎年ゆるキャラグランプリに参戦しています。
初参戦の時は950位だった順位も、昨年は40位まで上がりました☆
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!
今年はさらに上の順位が取れるよう、私も毎日投票したいと思います^^

このブログを見てくださっている皆様もぜひ、もりねずみの『しげるくん』に投票をお願い致します!
「ゆるキャラグランプリ2019」オフィシャルウェブサイト

投票の締め切りは2019年10月25日(金)18時です。
結果が発表され次第、人事ブログでお伝えしたいと思います!


※次回は8月23日(金)に更新予定です。
※GSユアサでは8月10日〜8月18日の9日間が夏季休暇となります。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.