株式会社GSユアサ
人事ブログ

新入社員フォロー研修がありました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

8月に入り、学生の皆さんは待ちに待った夏休みですね!
私は先週有給を使って青森に行き、プチ夏休みを満喫しました^^

さて、今回は先日行われた新入社員フォロー研修について書きたいと思います。
早いもので新入社員が入社して3ヶ月が経ちました!
本研修では、この3ヶ月を振り返り「できるようになったこと」「できていないこと」を再確認します。

【研修の様子です】

4月の研修ぶりに会う新入社員もすっかり社会人の雰囲気になっており、
各配属部署で頑張っているんだなと嬉しく思いました☆


※次回は8月8日(木)に更新予定です。
(私が9日に休暇をいただいている都合上、来週は木曜日に更新予定です!)


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.