株式会社GSユアサ
人事ブログ

学生フォーミュラ日本大会2019に協賛しています!

皆さんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

今週の火曜日は東京オリンピック観戦チケットの申し込み締切日でしたが、皆さんは応募されましたか?
私はいくつかの種目に応募したのでどれか1つは当たるだろとワクワクしています♪

さて、今回はGSユアサが協賛している学生フォーミュラ日本大会について紹介します!
皆さん「フォーミュラカー」をご存知でしょうか?
フォーミュラは「規格」という意味で、国際自動車連盟(FIA)による自動車競技に参加する車両の規格になります。
フォーミュラカーはその「規格」に沿って製作されたレーシングカーを指します。

本大会は学生が自ら設計・製作したフォーミュラカーによって勝負が行われます。
今年は、8月27日(火)〜31日(土)の5日間、静岡県小笠山総合運動公園にて開催されます!
入場無料なので興味がある方は是非足を運んでみてくださいね(^^)
先日、イベント告知ポスターを受け取りましたので紹介したいと思います☆

【このポスターは人事部のフロアに貼っています。】

GSユアサは他にも各大学のフォーミュラプロジェクトにもバッテリーの協賛をしています!
もし協賛を希望される方がいらっしゃいましたら一度GSユアサ採用事務局までお問い合わせください。

※次回は6月7日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.