株式会社GSユアサ
人事ブログ

青年女性部のイベントがありました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

今回は、青年女性部のイベントについて書きたいと思います!
青年女性部とは女性組合員、及び30歳以下の男性組合員を指します。
この青年女性部では毎年交流イベントが開催されており、今年はUSJツアーが開催されました!

本イベントではグループに分かれてレクリエーションや園内散策をするので、普段の仕事では中々関わることのない他部署の方と交流を図ることができます☆
昼食は、ビュッフェ形式でとても豪華だったそうです(^^)

【昼食の様子です】

後半には自由時間もあり、USJを満喫できるプランになっていました。
残念ながら私は都合により参加できなかったので、来年は是非参加したいと思います!

※次回は5月31日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.