株式会社GSユアサ
人事ブログ

新入社員が各部署に配属されました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

4月も後半に差し掛かり、新元号の使用までもう間もなくとなりましたね!
次回は平成最後の人事ブログです☆

さて、今週から新入社員が各部署に配属されました!
今年の初期配属地としては京都本社、東北支社、東京支社、中部支社、関西支社、草津事業所等があります!
新入社員の配属地や人数は年によって異なります。
GSユアサでは新入社員の教育はOJTがメインになりますので、これからが各部署で必要な専門的な知識やスキルを学ぶ場となります!新入社員の方は気合いを入れてがんばってくださいね。
人事部にも新入社員が1名配属されましたので、来週のブログでは人事部歓送迎会の様子をお伝えしたいと思います♪

無事新入社員を各部署に送り出すことができて採用チーム一同ほっとしております^^
本社配属の方はもちろん、各支社に配属になった新入社員の方も採用チームに会う機会があれば気軽に声をかけてくださいね!

さて、新入社員の受け入れが一息ついたので、次は2020卒採用活動を頑張りたいと思います!


※次回は4月26日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.