株式会社GSユアサ
人事ブログ

会社説明会・社員懇談会を開催しています!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

最近無事に学内説明会ラッシュが終わり、ほっとしております。
先週は1週間出張して全国各地の説明会に参加するという貴重な体験をしました☆

さて、今日は会社説明会・社員懇談会についてご紹介したいと思います!

GSユアサでは、3月上旬より会社説明会・社員懇談会を開催しております。

まず会社説明会ですが、こちらは2時間弱かけてじっくりGSユアサという会社を紹介します。
HPに載っている情報は極力割愛し、詳しい事業内容・福利厚生・職種紹介等をお話するので、GSユアサでの働き方が非常に鮮明にイメージできる内容となっています☆
京都本社・東京支社で開催しておりますので、是非マイページよりチェックしてみてくださいね!


【会社説明会の様子】

続いて社員懇談です。
社員懇談会では、1〜5年目くらいの若手社員を3名呼んで座談会を実施しております。
実際にGSユアサで働いている社員と話をすることで、当社の社風を知ることができます!
「社員懇談会に参加して志望度があがりました!」という方が多くいらっしゃる好評の懇談会になりますので、ご都合が合うようでしたら是非参加してみてくださいね。
こちらもマイページより予約ができます!

それでは、皆様とお会いできることを楽しみにしています(^^)


※次回は3月29日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.