株式会社GSユアサ
人事ブログ

ボウリング大会が開催されました!

皆さんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

来週から、いよいよ就職活動解禁ですね!
採用チームも、来週から全国各地へ飛び回ります☆

さて、今回は先日開催されたボウリング大会について書きたいと思います。
GSユアサの福利厚生の1つに「職場レクリエーション」があります。
これは、いくつかの部署が集まり、レクリエーションをすると、会社が費用を負担してくれる制度です!
今回は、共済会が主催のボウリング大会が開催されました。



人事部からも3名が参加しました!
ボウリングの後は懇親会もあり、他部署との交流を図ることができたようです。
私は仕事の都合上参加できなかったので、来年は参加したいと思います(^^)


※次回は3月1日(金)に更新予定です。


ブログトップへ2019年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.