株式会社GSユアサ
人事ブログ

【人事部人材グループで壮行会を行いました!】

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

12月は忘年会シーズンですね。
私は人事部忘年会の幹事なので、楽しい忘年会になるよう計画中です(^^)

さて、今回は先日行いました人事部人材グループの壮行会について書きたいと思います。
人材グループとは、採用チームと教育チームが所属するグループになります。
12月1日付けで、採用チームの若林さんと教育チームの安里さんが異動になりましたので、人材グループ全体で壮行会を行いました!
食事中は和やかに談笑していたものの、異動されるお二人からのお言葉をもらうと寂しさがこみ上げました…。

【人材グループ集合写真】

若林さん、安里さん今まで沢山お世話になりました!
お二人の今後のご活躍を期待しています!


※次回は12月14日(金)に更新予定です。




ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.