株式会社GSユアサ
人事ブログ

【ご報告】

みなさんこんにちは。
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

今年も残すところ1ヶ月となりました!
1年はあっという間に過ぎますね。

さて、今回はご報告が2つあります!
まず1つ目のご報告は…ゆるキャラグランプリ2018の結果についてです(^^)
以前のブログ(8月24日付けのブログ)で皆様に応援を呼びかけていた、ゆるキャラグランプリ2018の結果がでました♪
ジーエス・ユアサバッテリーのエコキャラクターである、もりねずみの『しげるくん』の結果は…
「企業・その他ランキング」において402社中【40位】でした!昨年は59位でしたので、大躍進です☆
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
『しげるくん』は来年も参戦予定ですので、今後も応援よろしくお願いいたします!

≪ゆるキャラグランプリオフィシャルウェブサイト≫→http://www.yurugp.jp/


2つ目のご報告は…人事異動についてです。
実は12月1日付けで採用チームの若林さんが異動になりました。
新卒採用をメインで担当しておられたので、顔を合わせた方も多いかと思います。
異動にあたり若林さんからメッセージをいただいていますのでご紹介します。

*****************************************************************

みなさん、こんにちは!
人事部人材グループの若林です。

私事ではございますが・・・12/1付けで人事部を離れ、秘書室へ異動となります。
つい1ヶ月前ほどに内示を受けたので、私自身もまだまだ実感がありません。笑

約3年という短い間でしたが、本当に楽しく仕事をさせていただきました。
これもひとえに、私と関わってくださった採用チーム・GSユアサ社員・学生のみなさんのおかげさまです!
インターンシップや学内説明会、社内説明会などでたくさんの学生さんたちと出会い、色々な話をさせていただいたことがなにより楽しい時間でした。本当にありがとうございました。

採用チームを離れることがとても寂しいですが、そんなことばかりは言っていられないので、新しい職場でも人事部で培った能力を活かして明るく元気に頑張っていきたいと思います☆

最後に今後就職活動を迎えられるみなさんが、素敵な就職先と出会えますようお祈りしています。

*****************************************************************

明るく、優しく、頼りになる若林さんの異動で採用チームは寂しい気持ちで一杯ですが、新体制で頑張りたいと思います。
若林さん!今までありがとうございました!
新しい部署でのご活躍を心よりお祈りしています!持ち前の笑顔で頑張ってくださいね☆


※次回は12月7日(金)に更新予定です。




ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.