株式会社GSユアサ
人事ブログ

関西支社に行ってきました☆

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の松田です。
最近冬に向けこたつを出したのですが、ここ一週間ほどは暖かい日が続き若干戸惑っております。笑


さて、今回私はとある取材で関西支社を訪れました!
私たち採用チームも関西支社に行く機会はなかなかありません。せっかくなので、関西支社についてご紹介したいと思います☆

GSユアサ関西支社は大阪駅から徒歩約10分、堂島というところにあります。
関西総務部、産業電池電源事業部の営業部、技術部設計グループ、SE推進部があり、60名程度の方が働いています!

自社ビルではないため、多くの会社が入っているビルの1フロアの一角がGSユアサです。



ビルの入り口です。



GSユアサ関西支社の入り口です。
残念ながら中の写真をとるのを忘れてしまったのですが・・・笑

初めての関西支社、とっても新鮮でした☆



※次回は11月16日(金)に更新予定です。

******************************************

GSユアサ 1DAYセミナーのエントリーを募集しております!
理系、文系ともに12月に実施予定です。GSユアサでの働き方を体感できる内容となっております☆
詳細については下記URLよりご参照ください!!マイナビ・リクナビからエントリーいただけます!

【リクナビ】 https://job.rikunabi.com/2020/company/r804110049/internship/

【マイナビ】 https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=598&optNo=nPuZs/


【エントリー締切】 11月25日(日)
みなさまのエントリーをお待ちしております!!!!

******************************************


ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.