株式会社GSユアサ
人事ブログ

工場見学会を開催しました!

みなさんこんにちは。
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

夏の風物詩とも言える高校野球が始まりましたね☆今年はどこが優勝するのか、今から楽しみです!

さて、今回は工場見学会について書きたいと思います!
この工場見学会はGSユアサに就職希望や興味を持っている高校生が対象です。
はじめに事業内容等の会社説明を行い、その後ショールームと工場見学に向かいました。
下の写真は工場に向かっている写真です。GSユアサの工場は非常に広く端から端までは徒歩15分程かかります!

今回はリチウムイオン電池の工場と電気車の工場を見学しました。私も初めて見学する工場だったので、自社製品の製造工程を学ぶ良い機会となりました!
熱中症の心配もされていましたが、この日は比較的涼しく安全に工場見学を終えることができました(^^)また、総括の際には多くの質問が出てくるなど非常に有意義な工場見学会になりました☆


※次回は8月24日(金)に更新予定です。


********************************************

【締め切りが迫っています!】

GSユアサ 1DAYセミナーのエントリーを募集しております!
理系、文系ともに9月に実施予定です。GSユアサでの働き方を体感できる内容となっております☆
詳細については下記URLよりご参照ください!!

https://job.rikunabi.com/2020/company/r804110049/internship/

【エントリー締切】 8月20日(月)19:45
みなさまのエントリーをお待ちしております!!!!


********************************************


ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.