株式会社GSユアサ
人事ブログ

3年目研修を受講しました!

こんにちは!
若林です!(お久しぶりです。笑)

GSユアサでは、1年目・3年目・6年目を迎えた社員全員が受講必須の階層別研修があります。
今回は、先週私が受講した3年目研修(スキルアップ研修)について投稿したいと思います。

研修では、「GSユアサでの3年目に求められるスキルとは何か?」ということを、丸2日間みっちり学びました。
よく世間一般では、「3年働いて一人前だ!」と言われていますが、漠然としていて自分自身よく分からずにいたため、学びが多かったです。
研修で今の自分にできていること・できていないことが分かり、これからやるべきことが明確になりました。
また久々に同期と会い、仕事で頑張っている様子が伺え、私自身とても刺激を受けました!
私も負けていられませんので、今まで以上に日々の業務を頑張りたいと思います^^!

研修中

懇親会での写真
(同期は72名いるのですが、研修が3日程に分かれているため人数が少ないです。)




それでは失礼いたします☆
※次回の投稿は7月27日(金)です。お楽しみに!


********************************************

GSユアサ 1DAYセミナーのエントリーを募集しております!
理系、文系ともに9月に実施予定です。GSユアサでの働き方を体感できる内容となっております☆
詳細については下記URLよりをご参照ください!!

https://job.rikunabi.com/2020/company/r804110049/internship/

【エントリー締切】 8月20日(月)19:45
みなさまのエントリーをお待ちしております!!!!


********************************************


ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.