株式会社GSユアサ
人事ブログ

京都学生祭典に参加します☆

みなさんこんにちは。
GSユアサ採用事務局の辰巳です。

先週は、大雨による水災害、土砂災害が発生いたしましたが皆様被害にあわれませんでしたでしょうか。
当社の傍にある桂川が氾濫危険水域に達するなど私達も非常に怖い思いをしました。
災害に合われた方皆様にお見舞い申し上げます。

さて今回は10月7日(日)に行われる京都学生祭典について書きたいと思います!
京都学生祭典とは、京都の学生が中心となって運営する学生のお祭りで、今年で16年目を迎えます。
GSユアサは第3回から毎年協賛しており、京都企業として、一緒に京都のまちを盛り上げるお手伝いをしています。今年は「きょうを繋ぐ」が祭典のテーマです!!
現在は10月に行われる祭典に向けて、京都学生祭典実行委員会の学生様と打ち合わせの日々です!
そんな中、、、、、、

オリジナルうちわが完成いたしました!
話し合っていた物が形になるのは嬉しいですね。
この暑さのせいで毎日出勤後はヘトヘトなので、これからはこのうちわで涼みたいと思います(^^)
このうちわは祇園祭や京都学生祭典当日に配布されます!是非皆さんも京都学生祭典に参加してくださいね!



※次回は7月20日(金)に更新予定です。


********************************************

GSユアサ 1DAYセミナーのエントリーを募集しております!
理系、文系ともに9月に実施予定です。GSユアサでの働き方を体感できる内容となっております☆
詳細については下記URLよりをご参照ください!!

https://job.rikunabi.com/2020/company/r804110049/internship/

【エントリー締切】 8月20日(月)19:45
みなさまのエントリーをお待ちしております!!!!


********************************************


ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.