株式会社GSユアサ
人事ブログ

栗東寮の歓迎会に参加しました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の辰巳です!
傘が手放せない季節になりましたね。


さて、今回は6月8日(金)に栗東寮で行われた歓迎会について書きたいと思います☆
GSユアサは、滋賀県栗東市に独身寮である栗東寮を持っています。入寮者は主に京都配属の1年目男性社員です。 (もちろん2年目、3年目の方もいらっしゃいます。)
なので私の同期も大勢住んでいます(^^)

歓迎会は、寮の食堂で行われました!
食事をしながら様々な人とお話をすることが出来ました。歓迎会の後半には、先輩や新入社員が出し物をしてくれました。
どれもとても面白く笑いが絶えませんでした!




やはり共に生活していると、仲が良くなるのだと実感しました。部署を超えて多くの人とコミュニケーションが取れるのは寮のいいところですね。
栗東寮の皆さん、ありがとうございました!!



※次回は6月22日(金)に更新予定です。


********************************************

GSユアサ 1DAYセミナーのエントリーを募集しております!
理系、文系ともに9月に実施予定です。GSユアサでの働き方を体感できる内容となっております☆
詳細については下記URLよりをご参照ください!!

https://job.rikunabi.com/2020/company/r804110049/internship/

【エントリー締切】 8月20日(月)19:45
みなさまのエントリーをお待ちしております!!!!


********************************************


ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.