株式会社GSユアサ
人事ブログ

社内レクリエーションでBBQをしました!


みなさんこんにちは!GSユアサ採用事務局の松田です。

今日は先週土曜日にあった社内レクリエーションで実施したBBQについて書きたいと思います☆
私は直前で参加できなくなってしまったのですが、参加された方にお話を聞いたので紹介します!!!

滋賀県にあるブルーメの丘というところで、BBQやアイスクリーム作りを実施しました。




当日は屋内でもすこし肌寒かったようですが、BBQのほか手作りアイスクリームを楽しんだようです^^


GSユアサではこのようなレクリエーションが定期的にあるため、普段関わることの少ない他部署の方とも交流することが出来ます!!!


※次回は6月1日(金)に更新予定です。



ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.