株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用チームに新しく加わったメンバーを紹介します☆

みなさんこんにちは!GSユアサ採用事務局の松田です。
ゴールデンウィークが終わりましたね・・・!みなさんはどのように過ごされましたか? 私は東京にいる友人に会いに行きました!特別なことはしていないのですが、 久しぶりに会った友人とゆっくり過ごすことが出来、いいリフレッシュになりました^^


さて、今日のブログでは採用チームに新しくメンバーが加わったということで、ご本人から自己紹介をしてもらいます!

みなさんこんにちは!
四月から人事部人材グループに配属されました辰巳です!

まず初めに自己紹介させていただきます。
私は京都府出身です。
今はGSユアサ西寮に住んでいるので、また寮についての記事も書いてみたいと思います(^^)
大学では文学部に所属し英文学を専攻していました。
趣味はカレー屋さん巡りです。カレーライスもインドカレーもレトルトのカレーも全部好きです☆ GSユアサの社員食堂のカレーもおいしいですよ!

入社してまだ1ヶ月で業務を覚えるのに精一杯ですが、明るく元気に頑張りたいと思います!
皆様とは今後説明会や選考でお会いすると思いますがその時はよろしくお願い致します!


とても元気でかわいい辰巳さんです。これからこの人事ブログを更新してもらうことになりますので、お楽しみに・・・☆


※次回は5月18日(金)に更新予定です。



ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.