株式会社GSユアサ
人事ブログ

2018年入社式を執り行いました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の松田です。
これが4月一発目のブログということで、もう入社して1年が経ったのか・・・としみじみしております。笑


さて、今回のブログは4月2日に行われた入社式について書きたいと思います!
4月2日京都本社にて、2018年入社の新入社員114名の入社式を行いました。
自分が採用活動に携わって入ってきた新入社員達ですので、私としても非常に感慨深かったです^^

写真は本社前での記念撮影です。非常に気持ちの良い天気で入社式を迎えることが出来ました!




そして午後からは早速新入社員研修です。
GSユアサでは新入社員研修というものがあり、入社後2週間ほどかけてそれぞれの事業内容や会社の制度、 ビジネスマナーなどについて学びます。

社会人生活スタートということで、慣れない環境で苦労することもあるかと思いますが 同期や職場の先輩の力を借りながら少しずつ成長していってほしいなと思います!

私も入社2年目ということで、頼れる先輩になれるよう気を引き締めて頑張ります^^


※次回は4月13日(金)に更新予定です。



ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.