株式会社GSユアサ
人事ブログ

フォローアップ研修に参加しました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の松田です。
先週のブログのボーリング大会、私は参加していないのですが、とても楽しそうですね!
行きたかったなあ、とちょっぴり思ったりもします。笑

さて、今回のブログは先週参加したフォローアップ研修のことを書きたいと思います。

GSユアサでは年次に応じて様々な研修を受けるのですが、入社1年目の社員は4月の新入社員研修と、2月のフォローアップ研修を受けます。
私も1年目社員ですので、今回の研修に参加してきました!



この日は総合職だけの研修でしたので、122名の同期のうち80名程度が集まりました!
1日かけて、入社してからの振り返りや情報整理、スケジュール管理についての学習をしました。






同期のそれぞれの頑張りや活躍を聞き、とても刺激を受けました^^

私も同期に負けないように頑張りたいと思います!!

※次回は3月2日(金)に更新予定です。



ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.