株式会社GSユアサ
人事ブログ

採用チームで送別会をしました!

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の松田です。
私は最近一人暮らしを始め、新鮮な気持ちで毎日を過ごしています!新しいことをする時って、とてもわくわくしますよね^^

さて、今回のブログは先週採用チームで行った送別会のことを書きたいと思います。

実は1月1日より、採用チームの船アさんが経営戦略室に異動されました。新卒採用をメインで担当していたので、 どこかで顔を合わせたことがある方もおられるのではないかと思います。
異動から少し日が経ってはいますが、近況報告会・新年会を兼ねて送別会を行いました!




会場は古谷グループマネージャーの部屋で、たこ焼きパーティーをしました。笑

船アさん、新しい部署でのご活躍をお祈りしております!
採用チームは頼りになる船アさんが抜けさびしい気持ちもありますが、新体制で頑張っていこうと思います!


※次回は2月16日(金)に更新予定です。



ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.