株式会社GSユアサ
人事ブログ

学内セミナーに出展しています^^

みなさんこんにちは!
GSユアサ採用事務局の松田です。
2月に入り、寒さも今がピークといったところでしょうか?私は薄着が好きなので春が待ち遠しいです><

さて、就活解禁に向けてGSユアサも大学内で行われる業界研究セミナーに出展しています!


セミナーでの会社説明の形式は色々あるのですが、先日は名古屋にてポスターセッション形式のものに参加しました^^



写真はセミナー開始前に撮影したものです。人が集まっている様子を撮影したかったのですが、すっかり忘れてしまっていました。笑



この日は終了時間が遅めだったため名古屋グルメを満喫することは出来ませんでした…
ですが、3月にも出展予定があるのでぜひリベンジしたいと思っています!!


このほかにも、GSユアサは様々な学内セミナーに出展しています!
もし学内セミナーでGSユアサの名前を見かけたら、ぜひブースをのぞいてみてくださいね☆☆


※次回は2月9日(金)に更新予定です。



ブログトップへ2018年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.