株式会社GSユアサ
人事ブログ

説明会のお知らせ 〜京都企業編〜


みなさんこんにちは!GSユアサ採用事務局の松田です。


今回のブログは、先週に引き続き2019年卒採用活動に向けて実施予定の学内説明会のご紹介です!

前回はイベントをご紹介しましたが、今回は京都企業で合同出展する説明会をご紹介します!

〈京都企業合同説明会〉

・奈良先端科学技術大学
【日時】1月10日(水) 13:30〜
【場所】ミレニアムホール

・広島大学
【日時】1月17日(水) 16:00〜
【場所】東広島キャンパス

・北陸先端科学技術大学院大学
【日時】1月24日(水) 13:30〜
【場所】学内

・名古屋工業大学
【日時】1月30日(火) 16:00〜
【場所】学内

・熊本大学
【日時】3月19日(月) 13:00〜
【場所】学内



このブログに載せた説明会以外にも、GSユアサは様々な大学で説明会を実施予定です!
ぜひご自身の大学の説明会情報をチェックしてみてくださいね!

みなさんにお会いできることをとても楽しみにしています!!



さて、2017年も終わりに近づいてきましたね。実は今回が2017年最後のブログ投稿になります。
今年もGSユアサ人事ブログをご愛読いただき、ありがとうございました。
来年もたくさんGSユアサに関する情報をご提供していきますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!

それでは、メリークリスマス&よいお年を!!!!




********************************************

GSユアサ 1DAYセミナーのエントリーを募集しております!
理系、文系ともに2月に実施予定です。GSユアサでの働き方を体感できる内容となっております☆
詳細については下記URLよりをご参照ください!!
https://job.rikunabi.com/2019/company/r804110049/internship/

【エントリー締切】 1月26日(金)
みなさまのエントリーをお待ちしております!!!!

********************************************

ブログトップへ2017年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.