株式会社GSユアサ
人事ブログ

【社内バレーボール大会に出場しました!】

こんにちは!そしてお久しぶりです!
GSユアサ人事部の若林です。
とても久しぶりの投稿なのでドキドキしています。笑

今回は、先日行われたソフトバレーボール大会について投稿したいと思います♪
GSユアサでは、ソフトバレーボール大会が毎年11月頃に開催されています。
部署内で参加メンバーを募り、チームを結成するのですが、毎年多くの部署が参加します^^
また、若い社員だけでなく、部長や役員も参加しているチームもあり、世代を超えたメンバーでの試合になります!

私も、人事部代表として出場してきました!!

大会に向けて、お昼休みに練習している部署もたくさんある中、
人事部はぶっつけ本番だったこともあり、結果は惜しくも1回戦敗退でした・・・。残念です・・・><
試合後は、毎年恒例なのですが、チームのメンバーで残念会をしました。笑

来年はせめて1試合でも勝ちたいので、練習しようかな・・・と目論んでおります!!

最後に、バレーの時の写真を掲載しておきます♪



今年も残すところあと1ヶ月ですね。
寒い日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけて下さいね!

※次回の掲載は12/8(金)です。

ブログトップへ2017年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.