株式会社GSユアサ
人事ブログ

寮のモデルルーム見学に行ってきました♪


みなさんこんにちは!GSユアサ採用事務局の松田です。
11月になってから寒さが増し、お鍋がおいしい季節になりましたね!私も毎週のようにお鍋を食べています。
ちなみに私はキムチ鍋が一番好きです!(辛いものは苦手なのであまり辛くないものに限りますが…)

さて!今回は、先日行った寮のモデルルームの見学について書きたいと思います!
GSユアサは独身寮を複数持っているのですが、現在、本社から一番近い「北寮」の建て替えを行っています。
今回、モデルルームが完成したとのことで、建て替え工事中の北寮に潜入してきました♪



本社から歩いて行ったのですが、とてもいい天気でした…!!







寮は毎日生活する場所なので、福利厚生の中でも重要ですよね!

モデルルームで実際の設備を確認しながら、配置や細かい仕様の検討を行いました。
今回出た改善案をもとに、全部屋の仕様が決まっていくそうです!



北寮は来年2月ごろ完成予定です!!完成がとても楽しみですね^^

次回は11月17日(金)に更新予定です。

************************************

ジーエス・ユアサ バッテリーのエコキャラクターであるもりねずみの『しげるくん』が 【ゆるキャラグランプリ2017】にエントリーしています! なんと!!!本日の18時が投票締め切りとなっております!!!!!
応援をよろしくお願い致します!!!!
【投票締切】 11月10日(金)18時

≪しげるくんに投票する≫
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001429
※事前にID登録が必要です。

【関連】 ゆるキャラグランプリ2017 オフィシャルwebサイト
http://www.yurugp.jp/

************************************


ブログトップへ2017年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.