株式会社GSユアサ
人事ブログ

アフター5に社員でバレーボールをしました!

皆さんこんにちは!
GSユアサ新卒採用担当の船崎です。
久々のブログ投稿です^^。

さて、先日は有志で社内バレーボール会を行いました!

リチウムイオン電池事業部企画本部の方からお声掛けいただき、人事・経理・総務・自動車電池事業部などの様々な部門の社員が有志で集合しました!

GSユアサ京都本社内には体育館があり、申請さえすれば、部活動等以外でも使用できます。アフター5のスポーツを社内で楽しむことが出来るのは、メンバーも集まりやすく、便利だと思います!

バレーボールは今回が2度目の開催だったのですが、1回目よりもしっかりと試合数もこなしたので、翌日は筋肉痛に悩まされました・・・笑。

部門を越えてこうした集まりがあるのは、普段はあまり業務でかかわりがない方とも交流できますので、社内の輪が広がる良い機会だと捉えています☆






私は球技が苦手なのですが、他の方々のサポートを頂きながら、楽しくプレーができました!
次回は同じチームのメンバーになった方の足を引っ張らないように、ボールをしっかりレシーブしていきたいと思います^^!

※次回は10月6日(金)に更新予定です。



ブログトップへ2017年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.