株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2017-07-21
【人事部BBQに参加しました!】

みなさんこんにちは!
GSユアサ人事部の松田です。

人事部では毎年、夏にBBQをしています!今年は、滋賀県にある朽木渓流魚センターに行ってきました。
朽木渓流魚センターには釣堀のようなところがあって、まずイワナ釣りを楽しみました!釣りのあとは水を抜いて、イワナを手づかみでとりました。このBBQには社員の家族も参加できるのですが、私もお子さん方と一緒になって、一生懸命イワナを追いかけました(笑)初めての体験でしたが、とても楽しかったです!



そして、魚を取り終わったらいよいよBBQです!取れたてのイワナやお肉を焼いて、自然に囲まれながらワイワイと楽しい時間を過ごしました^^
お子さんと一緒に参加する社員もたくさんいて、充実した休日を過ごすことができました☆

一日を通して、人事部内の親睦も深まったと思います。来年もとても楽しみです!!



※次回は8月4日(金)に更新予定です。

ブログトップへ2017年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.