株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2017-06-09
【栗東寮の歓迎会に参加しました!】


みなさんこんにちは!
GSユアサ人事部の松田です。

今回は5月26日(金)に参加した、栗東寮の歓迎会について書きたいと思います。
GSユアサは滋賀県栗東寮に独身寮を持っており、寮生主催の新入社員歓迎会が毎年開催されています。人事スタッフもこの歓迎会に参加し、寮生との親睦を深めています。
私は栗東寮に行ったことがなかったので、このイベントをとても楽しみにしていました☆

歓迎会は寮の食堂で行われ、食事をしながら団欒したのち、入社2年目の先輩社員、新入社員がグループに分かれて出し物をしてくれました。
一発芸をしたりクイズをしたりと、それぞれのグループが個性あふれる出し物を披露してくれて、とても盛り上がりました☆中にはこの歓迎会のために何日も練習をしたというグループもありました…!
寮に入っている同期も多いため、仲のいい様子がうかがえてとても良かったです。毎日生活を共にする仲間とこれからも楽しく過ごしていただきたいと思います!



※次回は6月23日(金)の更新予定です。

ブログトップへ2017年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.