株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2016-09-30
人事部歓送迎会を実施しました!


こんにちは!
GSユアサ採用担当の若林です。

9月も終盤に差し掛かっていますね。
私が社会人になってから、もう半年が経とうとしています。
社会人になってからは、あまりにも時間が経過するのが早いので
一日一日を大切に過ごそうと思っている毎日です・・・☆


さて、今回は9月26日(月)に行われた人事部の歓送迎会についてご紹介したいと思います!
10月1日付で、新たに人事部へ異動・入社された方と、他部署へ異動される方5名を主賓としました。

今回の歓送迎会では、私を含めた人事部の新入社員3人で、企画・運営をしました!(人事部では、歓送迎会のようなイベントは新入社員が幹事となります!!)

当日は、チーム対抗での主賓の方を対象にしたゲームを行い、会場内はとても盛り上がっていました☆
優勝したチームには、豪華景品(!?)ゴディバのクッキーを贈呈しました^^

歓談中も、お酒を飲みながら社員同士で話し、とても盛り上がっている様子でした!

その後は、月曜日ではありますが、2次会・3次会へ向かう方々が多々・・・。(私もその一人でした。笑)お酒を飲みながら先輩や上司とお話しをすると、普段仕事では話さないような会話がたくさんできるので、仲が深まったように思えました!

私自身、はじめての運営・企画だったのでどうなることかと思っていましたが、多くの先輩にご協力いただきながら無事に歓送迎会を終えることができました^^
次の人事部の忘年会では、今回の反省点を活かして、更なる盛り上がる企画を考えていきたいと思います!

それでは、失礼いたします☆


※次回は10/14(金)掲載予定です。


ブログトップへ2016年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.